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日曜日の夜中でも多数のお問い合わせを頂いております!!曜日関係なく集客力に自信があります♪

09/11 03:11

こんばんは♪
日曜日の深夜なのでもうお休みになられている方も多いですかね?


私は今日も頑張ってお仕事しています!!


日曜日のこの時間帯なのに多くのお客様に


遊んで頂いてます!!


ありがたいです☆☆



もっと頑張って行きます!!


さて今日は太らない体作りについて!!


太らないように、食事の量に気をつけたり、運動をしたりと努力していても、食後の過ごし方によっては、それが台無しになってしまう事があります。


食事は絶対必須なものですので、どうせ食べるなら「太りにくい」過ごし方をやりたいと考えませんか?
太らないようにする為には、「食後の過ごし方」が肝心だと言われています。


では、どのように過ごすのが良いのでしょうか?
食後の習性を見直そう!
太らない為の「食後の過ごし方」
実を言えば「食後」が肝心!


体内のデトックスや老廃物の排出を促します。


ちゃんと水分補給が出来ていないと、血中濃度が高くなり、老廃物が体内に溜まりやすくなってしまうので、体重増加のきっかけにもなってしまいます。


特に、アルコールを飲んだ後や、塩分の多い食事の後は、充分にと水分補給しましょう。


◎軽い運動をする
日中は時間がないので夕食後に運動を行っている人も多くいらっしゃると思います。


ただし、食後の激しい運動は要注意です!
加えて、消化不良を起こしてしまう事もあるので、食後1時程たってから開始するのがいいと思います!!



食後は、ウォーキングなどの有酸素運動が効果的です!



夜に関しては、食後は寝るだけでカロリー消費が出来ないので 軽い運動をして脂肪がつくのを防ぎましょう。


食後直ちにに入浴するのは、実を言えばよくありません!
食後は消化を行う為に、血液が胃や腸、肝臓に集中するのですが、入浴する事で、体の表面に血液が集まってしまうので、消化活動の妨げになってしまう事があります。


消化不良になると、代謝量が低下するので、脂肪として体内に蓄えられてしまう事もあります!!


食後1〜1時半程あけてから、入浴するようにしましょう。



夜食を食べてしまうという事はないのですか?
22時以降は脂肪が体内に溜まりやすい上、睡眠の質を下げる事にも繋がり、太るきっかけになる事もなります!!



食後3時以内は寝ない様に心がけましょう!


食後すぐ寝てしまうと、消化性能が低下する為、消化に掛かる時も長い間なり、胃腸に負担が掛かりやすくなります。


脂肪が溜まりやすく太りやすい体になってしまうので、消化してから寝るように心掛けてください。


ちょっと気を付けるだけで、脂肪を溜め込みにくい体に近づく事が出来ると思います!!


食後の過ごし方を再検討て、太りにくい体をを手に入れましょう!



僕は全部真逆の事をしていますので


ブログを書きながらなんだか辛い気持ちになってしまいました笑



私も私生活に取り入れて頑張って行きたいと思います!!


 

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