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今月も一緒に稼いで行きませんか?

10/10 05:24

おはようございます!!
10月も、もう10日経ちましたね!!
もうすっかり秋かと思いきや
明日のお昼はかなり気温が上がるみたいで
この寒暖さで体調を崩さないようにしてくださいね!!


この時期は食欲の秋という事で
お腹が空きますね。。。


どうしてもお腹が空く時ってありますよね?
そしてなぜかおやつに手が伸びてしまう時ありますよね?
でもお菓子はカロリーが高いですもんね。。。


でも罪悪感が少ないおやつって具体的に知りたい!
という人へダイエット中も罪悪感が少ないおやつを今日はご紹介します!
チョコレート
チョコレートは痩せているバレリーナも食べています!


いつもの甘いチョコではなくカカオ70%以上のチョコレートを選択しましょう!
チョコレートはご飯とご飯の間にちょこちょこ食べる事によって食欲の抑制もしてくれます。


加えてチョコレートのカカオポリフェノールが代謝をUPさせてくれるとダイエットの味方になるんだとか!!
ただ食べ過ぎは脂質の取り過ぎになってしまいうので50gを目処に食べましょう。


くずもち
くずもちは蜜ときな粉をかけても低カロリーのおやつです!
くずもちは発酵食品なので腸内環境を改善、ダイエット中に苦しみがちの便秘にも効果抜群!!


またきな粉に入っているレシチン、イソフラボンが入っているので美容にも効果抜群です!!



冷凍フルーツ
フルーツはGI値が低いのでダイエット中にバッチリです!!


フルーツの中でGI値が高いスイカやパインアップルは避けてアップルマンゴーやブルーベリーがイチ押しです。


アップルマンゴーにはミネラルやビタミン、ブルーベリーにはその上食物繊維や抗酸化成分であるアントシアニンも入っているので美容への効果も抜群です!!


ダイエットも成功してお肌も綺麗になれるベストなおやつです!!



甘栗
甘栗は近頃、コンビニなどでも楽々に手に入るおやつです!!


カロリーが高いと思われがちですが本当は低カロリー。


ダイエット中は食事制限などで栄養バランスが崩れがちですが、マンガン、鉄、亜鉛、マグネシウムしかも食物繊維まで栄養満点なんです。


中性脂肪にも効果抜群な成分も入っているのでバッチリです!!


ソイジョイ


大豆バーのソイジョイは噛みごたえ抜群なのでお腹が満たされるベストなおやつです!!
同じものをずーっと食べていると飽きてしまいますがソイジョイは味の種類も豊富で気分にマッチして食べられます。


ダイエット中でも間食を食べたいなら太りにくい物をを選択して食べれば、ダイエットを成功させられるのではないでしょうか?
ですが、あまり食べ過ぎには用心ですよ〜!。


 

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