日曜日もこれからの時間も忙しくなります!!24時間大忙し♪|京都のデリヘル求人

店長ブログ 未経験者の方でも大歓迎 キャンペーン情報や耳寄りな情報が手に入るかも!
要チェック♪

日曜日もこれからの時間も忙しくなります!!24時間大忙し♪

01/07 05:21

こんばんは♪
今日も朝から多数のお問合せを頂いております!!
当店は日曜日の夜でも沢山のお問合せを頂きます!


今もまさにお客様の接客しながらブログを書いております♪
新人さんも数名出勤しています!!
正直かなりお問い合わせが多いです♪


稼げていますよ!!


一緒に稼いでみませんか?


 


朝食から昼食までは仕事に集中してあっという間ですよね?
でもお昼から夕食までが長くて、ついついお腹が空いてお菓子を食べてしまったり、夕食を食べすぎちゃっていませんか?
間食をちゃんとした物を食べれば、ダイエット出来るみたいですよ♪



たんぱく質と食物繊維が摂れる間食を食べると良い


『間食』というと、甘いチョコレートやスナック菓子ち考える人が多いと思いますが、これらは糖質が多いため満腹感を感じにくい意ようです!!


もちろん糖質も大事な栄養なのですが、たんぱく質と食物繊維を一緒に摂るようにして、血糖値をゆっくり上げれば腹持ちが良くなるそうです。
そうすれば夕食を穏やかな気持ちで食べられると思うので、食べすぎずに済みます!!


 


高カカオチョコレート


食物繊維が非常に多いです!!
またカカオのたんぱく質(には便のかさまし効果もあり、便通改善にも良いそうです。



するめ、あたりめ


たんぱく質が多いですね!!


またよく噛むため満腹感を感じやすい!!


買う時は原材料を見てイカと食塩だけのシンプルなものがおすすめです。


鮭とばもたんぱく質が多いです!!
また鮭の赤い色素の「アスタキサンチン」は高い抗酸化力を持っています。
日焼けしてしまった日の対策にも、バッグに携帯しておくと良いですね。


ヨーグルトに果物


ヨーグルトでたんぱく質、果物で食物繊維がとれる組み合わせです。
出来れば砂糖や人工甘味料の入っていないプレーンヨーグルトとバナナを別々に購入して、組み合わせるのがおすすめです。



ナッツ


食物繊維やビタミン、ミネラルがとれるビューティーフード有名です!


固くてよく噛むので満腹感も得られます。食塩不使用の素焼きナッツがおすすめ。


 


どれもおやつとして最高に美味しいものですよね!!
塩分、甘味を抑えるだけでダイエット効果も抜群との事ですので
皆さんのおやつに取り入れてみて下さい♪

TEL080-3694-0391
MAILsigmagroupkyujin@gmail.com
LINE
×

簡単LINE応募

LINE QR

上記QRコードか、
IDを検索して応募して下さい → 「sgmkyoto」

お気軽にLINEでお問い合わせ下さい

× 閉じる

PAGE TOP