誰でも簡単に1ヶ月で3kg落とせる方法!!元キックボクサーが教えます♪|奈良デリヘルの求人・バイト

誰でも簡単に1ヶ月で3kg落とせる方法!!元キックボクサーが教えます♪

誰でも簡単に1ヶ月で3kg落とせる方法!!元キックボクサーが教えます♪

05/12 10:28

こんにちは!
最近は、徐々に暖かくなってきて夏がすぐそこまで迫って来てる感じがしますね(^。^)
今年こそは可愛い水着を着るぞぉ!!と意気込んでる女の子も多いはず(*´∀`*)


そんな夏を満喫したい女の子に元キックボクサーの僕が現役時代【1ヶ月で-8kg】落としていた方法を伝授いたします!!



☆結論から言うと【☆誰でも1ヶ月-3kg落とせます☆】



好きな物を食べたい!辛い運動は嫌!面倒臭いことは嫌いだけど痩せたい!!
と言う女の子にも簡単に実践して頂ける方法となっております(*゚▽゚*)
※僕の友達の女の子数人に1ヶ月この方法を試してもらった結果、


平均で【1ヶ月-4kg】落とすことに成功してます♪



⭐︎ここからは方法を教えていきます⭐︎


準備する物はたった2点だけ!!


 


・縄跳び
・お風呂(42℃くらい)


 


これだけです♪


気になるやり方なんですが...


【縄跳び】


・2分×3セット セット間の休憩 7分


※休憩の時間がかなり重要ですのでしっかり休憩を取りましょう♪あと水分補給も欠かすに(>_<)
慣れてきたら跳ぶ時間を増やしてみましょう。
そしたら効果も上がります♪


【お風呂】


・全身浴5分×3セット セット間の休憩 5分


※ここでのポイントは半身浴では無く肩までしっかり湯に浸かり全身浴を行うという事です!!
半身浴をしてしまうと下半身だけが痩せてしまいバランスが悪くダサい体型になってしまいます(T_T)
もう一つ大事なポイントとしては、しっかり休憩の時間を作る事です。休憩している間にかなりの汗をかきますので休憩の時間で体重が落ちるか落ちないか決まってきます!!
また全身浴をする事によって代謝が上がり縄跳びでの効果も出やすくなります!
ここでもしっかり水分を取ることは忘れないでくださいね♪


※注意点
ここで注意して欲しいのがお風呂で落ちた体重はほとんどが水分なので実際には変わってません。
ですが、例えば1kg落ちたとして500mlの水分を取ります。そしたら-500gですよね。それを毎日続けるのです!
そしたら理論的には毎日500g減っていく事になります(*´∀`*)


継続することによってその体重が基本体重になります♪


継続が1番大切ですので
はじめは1日-100g落とす事を目標に頑張りましょう!!
それだけでも30日続けることで


【-100kg×30日で1ヶ月−3kg】


落とすことができるので頑張ってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


 

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