ダイエットに必要な体内時計!|大津・雄琴風俗の求人

ダイエットに必要な体内時計!

ダイエットに必要な体内時計!

07/12 05:34

同じ物を食べているのに人によって


太りやすい人や痩せている人っていませんか?


 


時間栄養学と言うフレーズを最近耳にしますが


重要なのが食べる時間!


どの時間にどんな物をたべるのか


人間の体には何時に起きて、何時に寝るかと行く体内時計があります!


体内時計を正常に動かして行くことがダイエット成功の道のなります!♪


 


まずは朝ご飯をしっかり食べる!


朝は時間がないから朝食がたべれない!


そんな方も多いかと思いますが


朝食は体内時計に欠かせないスイッチになります!


出来る事ならば主食、主菜、副菜しっかり食べるのがいいでしょう♪


 


次に食事は起きてから14時間以内に3食の食事を済ませる事がポイントです!


体内時計を正常に動かすためには「夕食と翌日の朝食の間を10時間以上あけるのが良い」と言われます。


10時間以上空けるには14時間以内に食事を済ませる必要があります。


 


付き合いなので夕食が遅くなってしまう場合は夕食後軽食を採ってみるといいでしょう♪


そうする事で体内時計を調整します!


帰宅後夕食を食べる時は野菜中心の低カロリーメニューがいいでしょう♪


 


ダイエットに必要なのが食べる時間!!


1日のリズムを崩さない事!!


簡単のようでなかなか難しいので


意識してやってみたらいかがですか?


 


 


 


 


 

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